お茶の水内科の神保町寮が出来ました。

お茶の水内科の神保町寮が出来ました。お茶の水内科はお茶の水神保町にある循環器内科です。専門は狭心症、心筋梗塞などの冠動脈疾患、心房細動を始めとする不整脈、慢性心不全などの循環器疾患、高血圧症、脂質異常症、糖尿病などの生活習慣病です。循環器内科の他にも、現在、消化器内科、糖尿病内分泌内科、腎臓内科、他、友人知人の協力いただき、診療科として対応出来るものを強化中です。このたび、お茶の水内科の神保町寮を作りました。神保町駅から徒歩1分、お茶の水内科裏、1Kのデザイナーズマンションで、周囲はファミレス、コンビニ、飲食店など賑やかな立地です。遠方、やや遠方から来てくれるドクターのために、前泊、後泊、都内滞在など多目的にご活用いただけましたら幸いです。お茶の水内科では現在、非常勤医師を募集中です。現在募集中の診療科は、下記の通りです。

・内科、総合内科

・呼吸器内科

・消化器内科

求める医師像としては、経験年数、専門医の有無を問わず、一般的な内科疾患を幅広く診れること、患者さんの立場に立って患者さんにとって最良の解決策を医師の立場から提供出来ること、です。曜日時間帯は柔軟にご相談に乗ります。週半日から勤務OKです。専門外来など診療内容によっては月に一回からの外来も相談可能です。詳しくは採用情報のページをまとめましたのでご覧ください。

https://ochanomizunaika.com/recruit

大都会お茶の水からこれからの医療の形を発信したいというチャレンジ精神に溢れる医師を求めています。お茶の水内科で働いてよかったと思っていただけるような場所にしたいです。まずはお気軽にコンタクトください。


 

PAGETOP