2020/6/20(土)、今井医師の糖尿病外来の再開しました。

2020/6/20(土)、今井医師の糖尿病外来の再開しました。4月、5月とお休みをいただいていましたが、6月から再開しました。
普段、血糖コントロール状態がもう一歩の方、糖尿病と言われが何のために治療しなくてはいけないのかしっかりと理解したい方、糖尿病の治療が色々な事情で途切れてしまった方、今の糖尿病の治療方針について専門医と相談したい方、インスリンのコントロール、薬剤の組み合わせの相談、糖尿病教育入院の相談等、大歓迎です。誰も来ないと寂しいので、ぜひこの機会にお気軽にご来院ください。下記、今井医師の紹介です。
=========================
今井健二郎(いまいけんじろう)
昭和大学医学部卒、日本内科学会認定内科医、日本医師会認定産業医、糖尿病専門医、内分泌専門医。専門は内科一般、糖尿病、内分泌。糖尿病の早期発見、早期介入による重症化予防を通して、働く世代の人々も各々の生活スタイルに合わせて糖尿病治療を継続できる社会の実現に取り組む。
糖尿病→http://ochanai.com/diabetesmellitis
お茶の水循環器内科では、平日昼間の定期的な通院が難しい方でも治療を継続出来るように、夜間、土日と診療しています。検診などで血糖の異常を指摘されている方は放置せずに早めにご相談ください。糖尿病を治療中の方、糖尿病を以前治療をしていたが途中辞めてしまった方、平日昼間の通院が負担に感じている方、まずはお気軽にご相談ください。
=========================
他の外来担当医については下記ページをご覧ください。
https://ochanomizunaika.com/doctors


PAGETOP