お茶の水循環器内科非常勤医師の神谷医師のプロフィールを更新しました。

お茶の水循環器内科非常勤医師の神谷医師のプロフィールを更新しました。2019年12月頃から非常勤で外来を行っています。主に土曜日の前半(11:00-13:30)の外来担当です。院長の五十嵐と違って、しっかりとプライマリ・ケアのトレーニングを受けており、細部まで手を抜かない正確で丁寧な診療が好評です。普段なかなか忙しくて出来ていない心エコー、血管エコーなども今後積極的に行っていきたいと思います。医師の希望がある場合は受付にてお伝えください。必ずではありませんが、出来るだけご要望にお応え出来るようにします。

神谷俊輔(かみやしゅんすけ)
東京大学医学部卒、沖縄県立中部病院でプライマリ・ケアの基本を学び、首都圏の診療所にて総合診療に従事。お茶の水循環器内科には院長の「心筋梗塞の患者様を減らしたい」という理念に共感し働き始め、主に土曜日午前中に新患の方の診療を担当しております。現在は東京大学で理論神経科学の研究をしていますが、沖縄の2年間では、0歳の赤ちゃんから100歳を超えるおじい・おばあまで、幅広く1,500例以上経験しました。原因のわからない胸痛や息切れ症状は勿論のこと、放置されがちな血圧や脂質の異常など、手を抜かずに診療します。また簡単な腹部・心エコー検査も承っております。

PAGETOP